Gus05 Java プロジェクト
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

gus05について

Go down

gus05について Empty gus05について

投稿  Tatomoko Fri Dec 04, 2009 4:25 am

gus05プロジェクトとは、Javaプログラミングのオープンソースプロジェクトです。その目的は、gus05フレームワークによって、誰でもアプリケーション開発できるよう促すものです。

gus05フレームワークは、数年前に完成しました。私自身、このフレームワークのおかげで、たくさんのJavaアプリケーション開発ができました。ほかの人にも役に立つと思います。

このフレームワークの利点というのは、とてもシンプル(Javaクラスは、たった20だけ)で、とても柔軟性があることです。上級者、初級者でも、楽に使うことができます。

まずは、あなたに合うかどうか、このフォーラムをみてください。コメントや批評をお待ちしています!

もし、もっと詳しく知りたいならば、ご連絡ください!! Smile

良いJavaプログラミングを!

Gus & Tatomoko

Tatomoko

トップに戻る Go down

トップに戻る