Gus05 Java プロジェクト
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

協力とは..

Go down

協力とは.. Empty 協力とは..

投稿  Tatomoko Sat Dec 05, 2009 5:48 am

大事なのは、まず、gus05プロジェクトを通して、あなたのやりたいことを見つけだしてください。

1. まず、ソフトユーザーのように、あなたは、このフォーラムにある、どのアプリケーションも自由にダウンロードして使うことができます。
  2. そして、Javaプログラマーのように、このフォーラムのソースコードを、自由にダウンロードして使うことができます。
  3. 最後に、私のフレームワークに興味を持つプログラマーは、私が開発したコンポーネントを利用することができます。

次に、gus05プロジェクトを共にに協力し発展させる方法を説明します。

1. このフォーラムで、あなたの意見を聞かせてください。
  2. このフォーラムにあるアプリケーションを使ってみてください。なにか提案があれば伝えてください
  3. もし、あなたがJavaプログラマーだったら、私のフレームワークの使い方を良く知って使ってみてください。きっと、コンポーネントやアプリケーションを作ることができると思います。そして、それをお互い交換し、協力し合いましょう!みんなそれぞれ利益があるように!
  4. そして、あなたが作ったプログラミングや、コンポーネント、アプリケーション、その他教えられることがあれば、チュートリアルを書いて、このフォーラムで伝えてください。
  5. そして、もしできる人がいれば、チュートリアルやこのフォーラムにある全てを多言語で翻訳してください。
  6. 最後に、もしチュートリアル、その他なんでも、間違いやわかりにくいところがあれば教えてください。

まずは、遠慮なく、このフォーラムやメールに連絡をください。
adelale@hotmail.com

Gus & Tatomoko

Tatomoko

トップに戻る Go down

トップに戻る